お風呂屋さんのサミーちゃん、完成しました。
更新日:2022年7月1日

ご主人様と相談し、お風呂屋さんの名前、東光湯も入れました。もちろん名前Sammy も入れ、先っぽにスワロフスキーもつけてあげました。
なにしろ20年も生きたネコちゃんです。お写真もちょっぴり寂しそうだったり正面向きに写っている写真が残っていなかったりで、リアルさを追求するには無理があり苦労しました。途中、ご主人様のお人柄を知り方向転換。ホンモノに似せる事より楽しい方がいい、可愛くしよう!と方向が決まりました。それからは、母も意欲に燃えて一気に素晴らしい作品を作り上げたと思います。また一つ素晴らしい出会いを経験させて頂き母娘で感謝しています。

#本物そっくりリアル猫羊毛フェルト猫うちの子オーダーメイドねこ肖像画オーダーcatneedlefeltingneedlefeltwoolfeltneedlefelted